
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久~  残念な結果ww でも嬉しすw




どーもww


お久で~す^^b




いや~

しばらく更新しない間に、

公立受験も終わり、卒業式も終わってしまいましたwwww



ちなみに公立ゎ残念な結果に終わってしまったので・・・w

高校ゎ私立です(^o^)/ww



修学旅行カナダだーーーっっww


落ちたのゎ悲しいですが、
カナダに行けるのゎ嬉しいかぎりですね!cid_01@120625_153916@______P02B@docomo_ne.gifww






春休みに入ってからというもの
結構暇人でつww



けど19日ゎ高校のクラス分けのテストがあるので
勉強しなくてゎ; ;ww


なんで入試終わったのに勉強してるんだろ・・・
とか思う今日この頃wwww



けどまぁ頑張るしかないですねー; ;ww





んでゎ書くこともないんで今日ゎこの辺で


ばいちゃ~!cid_01@121004_041806@______P02B@docomo_ne.gif


[ 2013/03/16 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

うれしぃー^^





こんばんにゃ^^



最近寒いですねー。

超怖いドS学年主任さんがインフルで今日から休みなうなので、(←皆ちょっと嬉しいww)
皆さんも風邪などにゎお気をつけくださいww




でゎ02件名ですが。。。。

嬉しいできごとwそれゎーw






私立二次試験無事合格(*^ ^*)







いやぁ~嬉しいです(〃ω〃)


これでとりま公立ゎ安心して受けられますwwww


ばかなりに少しゎ頑張ってよかったぁ(笑)ww




神様に感謝ですwwww








今日のBGMゎボカロ「初音ミク」の「Dear」でつ


良い曲ですねー。


泣けますっっ(´;ω;`)



おすすめですw^^w





でゎ02w今日ゎもう寝ますww


ばいちゃ


[ 2013/02/27 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ぶっちゃけバトーンバトン

Q1 自己紹介どうぞ^^
A1 TMOです☆よろー
Q2 片思い?両思い??
A2 ♪
Q3 その人のどこが好き??
A3 全部w
Q4 恋愛は楽しい??
A4 そこそこww
Q5 好きでもない人に告白されたら??
A5 ごめんなさいw
Q6 じゃあいったん休憩ww
A6 はーい
Q7 じゃあいくよ^^
A7 早いなおぃ。w
Q8 キスしたことある??
A8 さぁw
Q9 何回??
A9 だから言わないってw
Q10 ふーん。ごちそうさま。
A10 なにがだよ(@_@;)
Q11 Hしたことある?
A11 どーだろw
Q12 えっ!?まぢで
A12 まじまじ!!
Q13 へー。
A13 ほー。
Q14 何回ヤった??
A14 ♪
Q15 ・・・引くわぁ
A15 なんも言ってないww
Q16 嘘ですww
A16 良かったw
Q17 妄想したりする??
A17 しない♪
Q18 妄想はいいよね^^
A18 わかんないよねw
Q19 答えてくれてありがと^^
A19 どういたしまして♪
Q20 大好きな人に一言!!!!
A20 大好きですw
Q21 お疲れ様でした^^
A21 おつー♪
[ 2013/02/24 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PCのメール((ry等w




こんちゃー^^



いあ~今日もつかれたw


さて、いきなり件名ですが、、、


PCのメール機能がおかしくなりますた。笑



接続できなくなったw

受信も送信もできないw


おかしーですねwwww←←←



だからブログに写メうpとかもしばらくできません!cid_01@120812_212306@______P02B@docomo_ne syouta


よろpくwww






今日の学校ゎなんだか色々ありましたw


けど1番色々あったのゎ
コンセント事件ですねwwww←




塾の先生が、同中卒の先輩なんですが、w
昔も先生ゎ悪さをしてたらしく、w
ちょっと色々お聞きしますた(笑)



その中で、コンセントのとこにハサミを入れてガン02やってたww
ってゆー話があったので、実際入れたらどーなるんだろーwってことで、ww
やってみたんですが・・・・ww









火花が散りますた。wwwww








いやーあれゎ爆笑でしたねww

しかも主ゎびっくりしてそのハサミを理科の先生に向って
投げつけてしまうというwwww


理科の先生すいませんwwww




んまー今日ゎこんな感じでした!cid_01@121004_041806@______P02B@docomo_ne.gifwwww





今から塾だー><;

めんどくさいけど、頑張ってきます


でゎばいちゃ!cid_01@121027_202911@______P02B@docomo_ne.gif


[ 2013/02/22 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

おひさ~




こんちゃ~



こんばんわかw

いあ・・・おはようございますかなw



深夜1時過ぎたなうw


眠いですw




お久の更新ですね~ww


年明けから放置プレイですたwwwwww←




もうすぐ入試だーっ

落ちませんよーにw



勉強がんばろ((+_+))ww




なう「世界の終わり」の「Love the warz」でつ!cid_01@120625_153916@______P02B@docomo_ne.gif



良い曲~(*^_^*)


ときたま怖いけどwwww←



良かったら聴いてみてください




でゎ02ww

眠すぎるので今日ゎもう寝ますwwww



おやすみなさい(^^*)


[ 2013/02/22 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





